2006年10月16日

Windowsの便利なショートカットキー

オシャレなMIXを聴かせてくれるCrossBreed様のサイト(私はここを見てさくらでレンタサーバーしたのでした)に、「windowsを10倍便利にするキーボードショートカット集」が掲載されています。っていつの記事にTBするんだよ、とお思いでしょうが、私も同感です。
でも便利だからね。

医療事務員さんたるもの、Ctrl+C、Ctrl+V、Ctrl+P、Ctrl+Sを使わない日は1年365日中、今や3日間ぐらいでしょう。
しかしそんなもんじゃない、この怒涛のショートカット集。

ウザイだけと思っていたWindowsキーにもこんなにベンリなショートカットがあったとは知りませんでした。
とりあえず[Win]+M(全ウィンドウ最小化)は覚えた! けど「M」ってなんだ? ミニマイズかな?

posted by Maron at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25596512

この記事へのトラックバック