2008年03月11日

テクノ向けDJミキサーPart2

テクノ系4つ打ちDJミキサーで何か忘れていませんか?

というわけで、そうです。

Rodecです。

rodec_mx180mk3

石野卓球氏や田中フミヤ氏のプライベート・スタジオ写真に必ず出てくるのがコレ。
ルックスに男気があふれており、ガッツリと硬派なテクノに徹したい方にお勧めです。
ちなみにベルギー製。



mixboxmk2

これはMIXBOXの愛称でよく聞く2chタイプ。
それこそ”2ちゃんねる”のDJ板では評価の高いミキサーです。




ody_lcdjsp

最後はCDJスタンド。
この手の商品はちょっと前まで全然無かったのですが、最近ちょくちょく見かけるようになりました。
ラップトップよりも遥かに重いCDJをガッチリ支えます。
これぐらいのモノでないと、バシバシ叩くCDJは怖くて載せられないと思います。

その他のDJミキサーまとめ記事はこちら
Part1 アレン&ヒース、パイオニア製品
Part3 KORG、VESTAX、DENON製品



posted by Maron at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89083211

この記事へのトラックバック